読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好いも甘いも

好きな人たちのすきなところを

松村北斗くんが好き

私は松村北斗くんが好きです。

ちなみに私はSixTONES担でも北斗担でもない、ただの野生の戸塚担であり、北斗くんの知識は少クラで見たことぐらいしかありません。

北斗担からみたら『オメェさんなんもわかっちゃいねぇ!』と思われるかもしれませんが、そこは大目に見て欲しい。

そして大した内容ではない。



まあまず顔が好き(唐突に始まる)


ありかわの知っているジャニーズの子の顔ってあんまりタイプではなく*1(おじいちゃんのオキニの子たちはみんな美しいなあとは思う)

ぶっちゃけこんなにタイプのお顔の子がJr.にいるなんて思ってなかった。*2

面長でなくて、顎のラインがしっかりしているお顔に、可愛いおめめとお口と、高いけれど大きくはないお鼻がちょうどいいバランスで配置されてる…!!最高の顔面では!?!


しかも彼は黒髪で髪型もフォルムが丸め。スタイルも良ければ体つきもセクシー。


なんてこった!!!好き以外のなんでもないぞ!!!


あと、声もめっちゃ好みの声してるんですよ。

語彙力がないのでどう形容していいかわからないのだけど、優しめだけど凛としていてすごいいい声じゃない?北斗くんの目覚まし時計とか欲しくない?北斗くんソロ曲とかできたらやばすぎて天界就職しそう。


読書家でモーパッサンとか読んでて、人形浄瑠璃に興味があるとかめっちゃ好きでしかないよね??

20代前半の男の子が興味持たなさそうなものに興味持ってるあたりが好き。


たぶんおそらく根がものすごーく真面目なんだろうな〜って感じるあたりもだいぶと好き。真面目な子大好き。


中身に関するエピソードが少ない!ごめんね!

きっともっと彼を追っていったら、好きなところどんどこ増えそう。こわい。


とにかく松村北斗くんに対しては、こんな自分のタイプど真ん中なアイドルがいていいのか!?!最高じゃん!!!っていう感情しかないの。


じゃあなんで彼を担当としないのかっていうのは別の話。別の話なんですよ奥さん…まあたぶんその話は今後することはない。はず。


以上、私は松村北斗くんが好き!松村北斗くんって最高だよね!!でした!!


内容がないのがデフォルトになっていきそうでしかない。



*1:デビュー組に限る。堂本光一さんは例外

*2:後に林翔太くんと根岸葵海くんを知る。