
好いも甘いも

好きな人たちのすきなところを

写真集めっちゃしんどない?

A.B.C-Z 1st写真集 『五つ星』発売おめでとうございます!めでたい!

何故かフラゲフラゲ、23日の日曜日に届いて、CDやDVDならまだしも雑誌書籍はフラゲどころか1~3日遅れの地方民はびっくりですわ。発売元*1に頼むとはやいのかしら。












やばない??????


えび担の皆様息してる???
私は何回か呼吸を忘れた。


やばない??????



なんかもうつらい。非常にしんどい…しんどすぎて翌日の仕事にはちゃめちゃ支障がでた…意味わかんない行動ばっかしてて全然仕事できなかった…しんどい…バリバリしんどい…しんどすぎて仕事中に涙出そうになった…


しん↓どい↑しん↓どい↑シンドバッド!だよ


というのを写真集を受け取った翌日に書いた。さすがにこのテンションのまま文章を書いたら、膨大な量になる&大変な事を書いてしまいかねないので2日ほど置いた。いくらか冷静になった。

冷静に見ても言いたいこともりもりありすぎて大変なので、好きな写真についてちょっとずつだけ言いたい。


☆一番最初の橋本くん
かっこいい。とてもかっこいい。後の方の柘榴のやつもとてもかっこいいんだけど、最初にこのかっこいい橋本くんをみたら、おっ!!ってなるじゃん? 流石うちのセンター


★刃物をくわえた河合くん
チャコットのファンデ塗ってない河合くん…すっぴんの河合くん…生々しい。河合くんて生きてるんだなあと思う。一方刃物をくわえる状況なんて普通ないし、暗いとこで撮ってるから、いつもはきゅるんとしている目に一切光が入っていない所もぐっとくる。


☆大天使塚ちゃん
ベッドシーン(言い方)のかっこよくてセクシーな塚田僚一さんももちろん好きなんだけど、原っぱ?お花畑?でわふわふしてるこの世に舞い降りた天使こと塚ちゃんが最高に大好き。かわいすぎる。
あんなに筋肉ついてるのに軽やかにふわふわしてて、三十路の成人男性なのにあどけない少女みたいに笑うの。

かわいすぎる


★五関くんの前歯の裏側
水をのむ五関くん。前歯の裏側みえてる。普通そんなとこ見られることないじゃん?超レアじゃん?めっちゃ興奮した…

めっちゃ興奮した…


☆戸塚くんの女装
なるべく女の子に近づけようとしている女装は全然興味ないんだけど、バリバリどう見ても男性なのに女性の格好してるのって
いいよね
裸足なのもいい。靴もってるけど、ハイヒールじゃなくてスニーカーなところもいい。
お酒もってるのもあばずれ感あっていい。

1番しんどい写真は、リップを拭ってウイッグがはずれていて、足元にはお酒の瓶がころがってるやつ。
想像力妄想力掻き立ててくるし表情がたまらん。


戸塚祥太とんでもねえよ。


複数人写ってるやつも好きなのいっぱいあるんだけど、とりあえずソロのやつだけ。




◆インタビュー・対談について
写真集なのに結構な文章量!ありがてえ!
もうちょっとこういうふうになったら…と思う所はないことは無い。ないけどありかわはA.B.C-Zの関係性が好きでファンになったので、『あ〜やっぱりA.B.C-Z好きだな〜めっちゃ好きだな〜』としみじみしてしまった。
どのコンビもめっちゃいいよね。ほんとすき。


ドームコンサートの話なんですけどね、私は必ずしもドームでやんなくても良いと思う派なんですよ。
以前橋本くんが言ってたみたいに、代々木で何日も何公演もやるとか、そういうのがA.B.C-Zらしい感じがして。

でも東京ドームでコンサートしたい。ってのはもっと売れたいってことで。
売れたいってちゃんと思ってくれてて嬉しいなあ。
今のままでも良いかなって思ってなくて良かったというか。
きっと必ず東京ドームに連れていってくれると信じてるから、これからもいちばんに応援していきたいなあ。と思いましたとさ。

めでたしめでたし!

とりあえず、買うの迷ってる〜って人はかって損はないと思うよ。みんな買おうよA.B.C-Zファースト写真集