読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好いも甘いも

好きな人たちのすきなところを

A.B.C-Z LOVE

A.B.C-Z NEWアルバム「5 Performer-Z」
発売決定しました!!!*1ありがとうございます!ありがとうございます!盛りだくさんすぎてよくわけわかりません!ありがとうございます!!!!!!

A.B.C-Z夏が好きだな!!!パリピかよ!!

冬の曲も聴きたいな〜〜ユニット曲もそろそろ欲しいな〜〜と思わないでもないけどそれより何より



えびさんがハモるぞゴスペラーズだぞ(?)



いやね、この間ね、ゴスペラーズのアルバム聴いてたんですよ。あっこの曲A.B.C-Zが歌っても割としっくりくるのでは??って曲あったりしましてね。低音誰が歌うんだ河合くんか?問題はあるとしても。
Secret Lover でハモってるし*22016年えび座のはしふみとつのコーラス最の高だったので、A.B.C-Zクロバットやダンスだけでなく歌で魅せるってのもアリだよねえ〜〜って思ってたの…

ありかわの想いを汲み取ってくれたのかなA.B.C-Zまじできる子…

台湾での写真集撮影の様子も映像になるとかで、いやもうポニーキャニオンさまと東京ニュース通信社さまには足を向けてねれません。ありがたや〜〜〜〜〜


あとものすごい私事なんですが、発売日が誕生日の一週間前です。ちなみに誕生日当日は関ジャニ∞のアルバムが発売されます。
それはつまり、A.B.C-Zに誕生日前祝いされて!関ジャニ∞に誕生日本祝いされると言うこと!!!!やばい!超ハッピーじゃん!!!

貢げばアイドルに祝われる誕生日最高だな!歳はとりたくないけど!!!


Defiled観劇後にアルバム情報を得て、キャパオーバーすぎたので心を落ち着かせるために書いた記事でした。おしまい。

*1:http://abcz.ponycanyon.co.jp/special_4thal/index.html

*2:ほかの曲でもあるかもしれないけどパッと思いつくのがこれ