好いも甘いも

好きな人たちのすきなところを

Defiledとサクラパパオー

Defiledとサクラパパオーを観にサンケイホールブリーゼにいってきました〜の話。
ただのおたくのポエムなのでお話の考察やら何やらではないです。そういうのは私より頭の良い人が色々書いてくれているからさ…私はポエム書いときます…へへ…

Defiledは1回目前から2列目、2回目は二階席1列目真ん中というちょうどいい感じの座席でした。
まあとつかくんのお顔がべらぼうに可愛い。知ってた!!知ってたけど、生とつ観ると言いたくなるじゃん?戸塚担はとつかくんのお顔がべらぼうに綺麗で可愛いって褒めないと死ぬ病気じゃん?
どうでもいいけど、戸塚くんめっちゃ可愛いより戸塚くんべらぼうに可愛いって言いたい。

(^∀^)てやんでいべらぼうめぇい!

似合う

もっとずっと緊張感がすごい舞台なのかなと思ってたけど、いい感じに勝村さんで和んでほっとしたり。
戸塚くんはずっと緊張してたろうけどね…
去年の寝盗られ宗介でも感じたけど、台詞を覚えられるってのも才能な気がするんだよなあ。私が頑張っても覚えられないし、覚えたところで本番一回は噛むと思う 笑
一息で長台詞いうとこすごいねえ〜て感心しながら観てた。

やっぱり舞台の上にいる戸塚くんがとってもとっても好きだなあ…もちろんドラマや映画にも出て欲しいし、アイドルしてる戸塚くんも大好きなんだけど。舞台上の戸塚祥太に恋した人だから。
舞台に立つ戸塚くんをみると心臓がきゅーってなる。好きです(告白)


その15日後にまたサンケイホールブリーゼにいった私。もう地図見なくてもいけるね!やったね!
ブリーゼにあるタイ料理屋さんでランチした後のサクラパパオー観劇。
最初みんなそんな笑う?!?ってぐらい塚ちゃんに笑いが起きてて、塚ちゃん出てきてちょいと動くだけで人を笑わせられるなんてハッピーが服着てるのかな?って感じだった(ポジティブ)
登場人物みんなどうしようもねえんだけど憎めなくて、可愛く思えてきて。最初から最後まで楽しかったし、終わった後のたーーーのしかったーーーーありがとーーーハッピーーーー!!!感がすごかった。

Defiledは終わったあと色々ぐるぐる考えて考えて解釈しようとしてしまう舞台でサクラパパオーは終わったあとちょーーたーーーのしかったーーーー!って素直に言える舞台だったかな。
終わったあともその舞台について考える事が出来るのもお値段以上と感じるし、最初から最後まで楽しかった!!満足!!って言える舞台も最高だと思います。

5月の戸塚田月間終わって6月なんも現場ないんですけどアルバム発売されるしテレパシーOne!Two!最高だし生きます。
おしまい!